2012/01/21

なんか増えてる (うさぎ)



夢にみるほどうさぎ好き(親子そろって)



拍手やメッセージ、本当に本当にありがとうございます!!!
毎日見てます!!!
もう本当に、笑ってもらえるのが何より嬉しいっす(*^_^*)しあわせ~♪
お返事お待たせしました!


************************


 >ゆいさん

>動画第2弾の0:57に現れるあの島は何?!
 リアルひょうたん島でございます!
フォトショで合成・・・じゃないよ(笑
うさぎたちの島から見えます。ひょっこりひょうたん島のモデルになった島なんだって^^

>あはんあはんさん

いつも見に来てくださってありがとっすvv
レス不要のお心遣いも・・・なんとお優しい(>ワ<)
ネコ、新幹線!?旧型!?まじですか!?(爆笑

>あおぞらさん

わーーいつもコメントありがとうございます!!
タイムリーに読ませていただいてるんですが、 返信が時差式になっちゃって本当申し訳ない!!(>_<)
ってラビットファー着れなくなっちゃいましたか(笑

>えみりんさん

コメントありがとうございまーす!!
>耳を寝かせるとアザラシみたい
たしかに!!!アザラシですね!!!
7歳くらいって性格がオットリしてきてカワイイですよねvv

>高木さん

おぉおおこちらにもコメントありがとうございます!嬉しいです~~!
お返事お待たせして誠に申し訳ない(>_<)
なんとっ!ウサギ・ワンダーアイランドへ行かれましたか!!!あれはもう、圧巻ですよね~。
1度行ったらやみ付きになっちゃいますね。
そうそう、さきいか食べるんですよ。お前は草食だろと思いますが(笑)八代亜紀ネタが通じる高木さんも十分渋いです(笑

2012/01/20

うさうさ動画 第2弾 (うさぎ)

うさぎが好きすぎて、
一度ならず二度までも、うさぎ動画つくりました。

ひょっこりひょうたん島のBGMにのせてみました。

やつらがひょうたん島に乗って流されて困っている様を想像すると・・・
人知れず笑いがこみあげてきます。
というか、全然困ってなさそう。
ひょうたん島でなくて、ひょうきん島じゃないのか(笑

撮影者は姉でございます。



うさうさ動画 第2弾 ↓








以前に作ったものはコチラです。


うさうさ動画 第1弾 ↓



2012/01/19

あたたかいカバン (うさぎ)


毛皮の帽子やブーツは、なんとなく意味ありそうです。
髪留めは・・・あんまり意味なさそうです。
バッグは意味不明です。
 
中のものを暖めているんでしょうか。

オシャレってわからなーい(笑



と こ ろ で コレも買いました。

うさぎ写真集。
昨日のDVDもおすすめだけど、これもおすすめ~~~!
めっちゃ可愛いっすよーー!!!

これこれ↓



 これも写真が絵本みたいなストーリーになってて、面白可愛い~~!
 ラビット氏(うさぎww)が奥さんと家族(やっぱりうさぎwwww)を連れて、
新しい家を下見に来てる話がお気に入りです(笑

2012/01/18

一発芸 (うさぎ)


魚だっていう人もいる。


※ハム研とは!: ハムスターの研究レポート(漫画)。大雪師走著。

ご存知ない方、す ご いオススメーー!!!
10年以上もハマり続けてて何度も読み返してる漫画です(4コマ)。
私はとくにハムスターに興味はなかったんですが
(↑動物は大好きだけどうさぎ以外には特別な思い入れはない)、
大雪先生のハムたちはカワイイしひょうきんだし、
全然嫌味がなくて、純粋に笑える&癒される漫画です。

大雪先生のものすごいハムバカっぷりが・・・(笑 

絵柄もすごいかわいいんです。表紙の絵見ただけでもう買いたくなっちゃう・・・!
 リンクはっときます。


最新刊↓           1巻↓
     



2012/01/17

肴はあぶったイカでいいです (うさぎ)

(本当)


さすがにビールは飲みません。あげちゃだめ。
イカも多分あげちゃだめ。でも大好き。
トーストもあげちゃだめらしい。でもこれも大好き。

体に悪いから食べるなって言われるものが、一番おいしかったりするんですよね~~。

トーストなどの小麦製品はカロリーが高すぎるから、あまりあげないほうがいいっていいますよね。
ヨーグルトは賛否両論ありそうなところですね、おなかにいーのか悪いのか。



全く関係ないけどコレ、すっごい可愛いですよね。
↓ コ レ



 うさちぐら?(笑

玄関とかに置きたいですな、うさぎ入れて。
そんなことしても、中身はすぐどっかいっちゃうでしょうが(笑

2012/01/16

正しいあやまり方 (うさぎ)


昨日の「仕返しこわい」をPixivにアップしたところ、

「どうやって謝ったら良いのだろう」

という旨のコメントをいただきました(ありがとうございますv)。

それで、

うさぎに対する正しいあやまり方

について考えてみました。

 ↓


必殺、一玉380円のりんご


やっぱり食べ物ですよね。
安売りのじゃなくて、高いやつね。

きっと許してくれます、というか忘れてくれるはず!

しかし、大事なタコルアー破壊された上に、
なぜ380円のりんごを買わされにゃならんのですかね。
 理不尽なり!

380円ですむなら安いもんだ と、思っとけばいいのかもしれませんが。
仕返しの被害は大きいですもんね、
充電器とかかじられて買いなおしたら高いですもんね(笑

*******************


こちらのブログ、Pixivともに、拍手、コメント、評価等、
ありがとうございます!!
嬉しいです!!

レス不要チェックのお心遣い、ありがとうございます~~(>_<)


>うさちゃんかわいいの方v
コメントありがとうございますーvv
もう本当可愛いですよねうさぎ様!どうしてそんなに可愛いの!

 >さやかさんv
いらっしゃいませー!見に来てくれてありがとう!
ありあまる情熱をぶつけていきたいと思います!


>ゆいさんv
こちらにもいつも応援ありがとうございます~~vvv嬉し~~vvv
よし、じゃあ目標は、ゆいちゃんにうさぎ飼いたい気を起こさせる、にします(笑



2012/01/15

仕返しこわい (うさぎ)



悪くなくても、あやまったほうがいい。


その本には、うさぎは叱ってもわからないから、かじられたくないモノは自力でガードすること、
みたいなこと書いてありました。
そうなんだー。

と こ ろ で !!!

買った!!!
うさぎ島DVD!!!
これ!!!↓



もっっっのすごーーーーーーーい可愛かったっす!
たっぷり1時間ボリューム満点、うさぎだらけっっっ。

うさぎ映像っっ。近いっっ(笑
ちっさいのからおっきいのから、モコモコのから・・・可愛すぎる。

編集もすごい上手くて、各5分くらいのショートストーリー仕立てなんですよ。
神社での闘いの回が笑えました。
アクションもすごいんだけど、闘いとか言って、ただの食い意地じゃねーか!と思った(笑

Amazon値下げしてますね~~。

2012/01/14

天性の営業マン (うさぎ)

 
うさぎたちの、えさを手に入れるための 営業力はすばらしい。

われわれは腹が減っているんだというアピール力!
相手をとりこにする容姿!
もらうまではあきらめない根性!

そして、だめだとわかったら アッサリアピール先を乗り換える柔軟性!(笑



でかいバナーを作ってみました~~。
リンク用のちっさいのも後で作りまーす。

**********************

拍手いただきました、ありがとうございますー!


>あおぞらさん
いらっしゃいませ!
そうなんですよ、うさぎ好きなんですよ。
もう好きすぎて漫画化せずにはいられませんよ!(どんなだ
癒されてくださったら本望です~~~vvv
また見に来てください~~~(*^_^*)